お土地ご購入のお客様の声 - ご利用いただいたお客様の声
当社の「ここが良い!」「ここお気に入り!」と思うところを教えてください
良かった:土地の契約時に大変丁寧にわかりやすい言葉で説明して頂きました。また、今回の土地の事だけでなく二世帯住宅やご自宅、ご家族のことなど参考になるお話を気さくに話して頂けたのがとても好印象でした。
気になった:特になし。
(SUUMOアンケートより:こいさんさん 30代・女性)
当社スタッフより
こいさん様
この度は、当社にてご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、高評価をいただきまして、大変うれしく思っております。
不動産のご契約内容については、聞きなれない言葉も多く出てくるため、できる限りわかりやすいご説明を心がけております。
こいさん様の素敵なマイホームの完成を、当社スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、よろしくお願いいたします。











