パーソナルカラー株式会社 > パーソナルカラー株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 創業への想い

創業への想い


創業への想い



チャレンジの一歩を踏み出す。


お客様に愛され支持される会社を実現するために、何をしなければならないか、又、何をしてはいけないか、目標と方針を明確にし、熱い願いを込めて創業しました。


朝、起きて仕事の出来ることに感謝し、家族・同僚・パートナー企業との絆を大切にし、同じ時代に生きる縁の不思議さと喜びを共有して、多くのお客様や関係する方々が応援して下さるよう、汗をかいて働きます。
   
その結果として、地域社会ひいては日本国全体の活性化に寄与できる、誇りある会社を築きます。


誠心誠意、業務にあたりますので宜しくお願いいたします。



平成30年5月


                     パーソナルカラー株式会社

                     代表取締役 佐藤 浩章



            

 

---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*





代表挨拶



当社は不動産コンサルティングの提供により、不動産投資・マイホームの売買・相続・空き家対策等を行い、お客様及びそのご家族に将来にわたる経済的安心・心の安心をしていただくことを使命としています。

昨今の我が国の構造変化、すなわち、日本社会を支えてきた終身雇用制度の崩壊、年金制度への疑念による将来への不安、ITや機械化による雇用の削減、等々により「お金に関する不安」は増すばかりです。

特に、若年層及び子育て世代のご夫婦あるいは主婦の方からの不安の声は日増しに大きくなっています。

社会状況を正視すれば、史上最低レベルの低金利、アパートローン商品の普及、インターネットの普及により収益用不動産を購入するための環境は広く開かれ、不動産投資による副収入で経済的安心を得ることが可能です。また、相続対策・減価償却を用いた節税の実用性も高まっています。


不動産投資やマイホームの売買、相続対策や空き家対策などで成功する秘訣は、ただ単にお求めやすい物件や高利回り物件を探すかということではありません。信頼できるパートナーを見つけるということが一番大切です。


不動産には、税務・建築・リフォーム・金融などの幅広い知識が必要です。私自身、不動産投資からマイホーム・相続対策など全般を取り扱うベンチャー企業に就職し、修行を積んでまいりました。そこで培ったノウハウを活かし、お客様のニーズに最大限応えられるよう努めてまいります。


そして当社により提供される事業及びお客様に対する最後の責任は社長である私にあると考え、高い志をもって挑戦し続けていきます。


不動産の売却・購入・投資・相続・空き家対策をご検討の方は、是非ご相談ください。



平成30年5月


                     パーソナルカラー株式会社

                     代表取締役 佐藤 浩章




---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---

パーソナルカラー株式会社
〒123-0851
東京都足立区梅田7-11-3
 TEL:03-5888-6588
 FAX:03-5888-6577
 URL:http://www.p-c.co.jp/
 Email:info@p-c.co.jp
 フェイスブック:@p.color.2017
営業時間:10:00~18:00
定休日:水・日
---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---*…*---

記事一覧   買いたい!|次へ ≫

佐藤浩章 最新記事



佐藤浩章

当社は100%お客様の味方です。私共はお客様が幸せになるお手伝いをさせて頂きます。もし、利益を優先しお客様のためにならないことをしたら、お客様はそれを感じ取り、離れていくと考えております。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る